Loader

:Special Event: Midnight Mess 13th Anniversary Party – December 19, 2015 @ Sakuradai Pool, Nerima, Tokyo, Japan

00

Midnight Mess Anniversary Party Tokyo

【ご挨拶】秋も終わり冬も深まり、GOTHICやフェティッシュな装いを楽しめる素敵な季節がやってまいりました。

今年9月、Midnight★Messはおかげ様で13周年を迎えさせて頂きました。そしてなんとか年内に13周年イベントを開催出来る運びとなりました。
13年前の9月、主宰DJ Mistress MAYAとMADAME EDWARDAボーカルZIN、元UKエジソン&パラノイアカフェのDJ SATO M.の三人で音楽好きによる音楽好きの為のクラブイベントを立ち上げようとの思いから誕生しました。

国籍、性別、性の好み、年齢、職業等問わず、趣味嗜好の合う者同士が出会い楽しい時間を共有出来る遊び場、音楽と出会える場、アーティストにとっては表現の場となればとの願いが叶ったのか、Midnight★Messで出会い友達になったり、バンドを組んだり表現活動を始めたり、恋人になり結婚し家族になったりと色々ありました。

出演者含め海外からの方が多いのが特徴です。日本に一人で来て新しい人生をスタート/特殊なジャンル故趣味の合う友達が学校や職場にいない、と毎月足を運び、顔見知りになり、友達になり、日本での生活も孤独じゃなくなった、と。

主宰Mistress MAYAのドイツ移住計画の為、2012年4月にマンスリーとしての開催は最後となり、その後不定期で続けて参りました。こうして13周年を迎えられるのも皆様のご支援のおかげ、ンセプトを理解し一緒にやってきてくれた仲間、出演者、関係者、サポートして下さった方々に深く感謝しております。

毎年来日アーティストを迎えての開催が多かったMidnightMess周年イベントですが、今回はフード付きのパーティースタイルでやらせて頂きます。感謝の気持ちを沢山込めて、フード付きお一人様3000円。
LIVEとスペシャルゲストによるショー等楽しい時間を過ごせるよう企画しております。
お時間許すようでしたら是非ご一緒頂けませんか?心よりお待ちしております。
フードの持ち寄り&差し入れも大歓迎♡

SINO RE-BUILD PROJECTSによる映像とインダストリアルのライブとスペシャルゲスト:ミラ狂美氏&美しい軟体を持つMIO嬢の緊縛ショーもお見逃しなく。
希望者には闇縄会の緊縛師三名( ミラ狂美/SHIMA Malphas/MistressMAYA)による緊縛体験も随時!
観たり飲んだり、おしゃべりしたり食べたり踊ったり♪楽しみ方はあなた次第。Mistress MAYA特設のゴシックバーやフードブースもお楽しみに
http://www.midnightmess.com/index.php?id=15120001

Midnight Mess

Saturday, December 19 2015  at 5:30 p.m. – 10:00 p.m. UTC+09

Live performances by:

SINO RE-BUILD PROJECTS (industrial, EBM, noise)

Rope bondage shows by Mira Kurumi & Mio and Mistress Maya

Gothic rope bondage master Shima Malphas

With DJ’s:

Mistress Maya

DJ Statik (formerly DJ Kedamono at Das Bunker [US])

DJ Sato M.

Playing industrial, EBM, noise, electro, aggrotech and more!

Special ‘Gothic’ bar (craft beer, wine, absinthe, champagne, sake, whiskey and more)

Free food (Oden, green curry and more)

Check out the Facebook event page here.

Sakuradai Pool   Sakuradai 1-7-7 B2, Nerima-ku, Tokyo, Japan

Tags

Fundraisers

Archives

Facebook Auto Publish Powered By : XYZScripts.com